スポンサードリンク




カードでキャッシング


カードでキャッシング(借入)を行うことを,
カードキャッシングと呼んでいやす。

クレジットカードを使って,商品やなんかを購入する事は
カードショッピングだぜ。

カードキャッシングは,カードで現金を借り入れることを指しやす。

このカードキャッシングでは,通常は限度額が
100万円〜150万円で,金利の利息もめぇほど高くは
ねぇみてぇだぜ。

このカードキャッシングの便利な点は,カードの会社と
提携してやがる銀行やATMやなんかでもカードでの
キャッシングが利用できるつうことだぜ。

また,このカードでのキャッシングは,銀行系や信販系,
流通会社系やなんかのいっぺぇのクレジットカードの
会社にて利用することができるようになっていやす。

カードキャッシングの場合の融資利率は,
銀行系で27.8%〜29.2%,信販系で13.27%〜26.28%,
流通会社系で14.6%〜25.6%くれぇが一般的だぜ。

さて,カードキャッシングの審査のことだけど、おめぇ,
消費者金融と銀行系やなんかのカードローンでは,
即日審査のトコロがよほとんどだぜ。
トコロがよ,このカードキャッシングの場合には,審査だけで
最短で4日ほどかかるトコもあるようだぜ。

またカードキャッシングでは,即日でカードを発行して
くれるトコもあるぜが,12週間ほどかかるトコまであるようだぜ。





×

